2012年02月04日

筋腹痛~

今年はいつもの年に比べて雪すごく多いの。
私は自分の駐車場の雪かきしかしないけど
持ち家の人は大変だ~。

除雪車も主要道路から順番に除雪に入るから
一本中に入ると道が悪くて走りずらい。

雪かきって思いのほか大変なんだよ。
駐車場の雪かきでも汗かくし腕がパンパンになる。

週末、実家の雪かきに家族で行って来たの。
いつもは両親がこまめに雪かきしてるんだけど
母が体調が悪くて入院したから父も病院に行ったりで
雪がスゴイ事に・・・。

家の周りの雪をキレイに片づけるのに半日かかった。
腕もパンパン・・・。
帰ってお風呂でマッサージしたけど、筋肉痛に・・・。
しばらく痛かった。

早く春になってほしいよ~。



同じカテゴリー(日記)の記事
 洗濯日和 (2011-08-29 18:56)
 終わってない! (2011-08-23 21:27)
 熱中症! (2011-08-11 12:47)

Posted by みきママ  at 18:10 │Comments(0)日記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。