2011年08月23日

終わってない!

夏休みも残りあと1日になったの。やっと終わるって感じ。
でも、終わってないのが宿題。ホント頭痛いよ。
何回言ってもやらないで毎年ギリギリになるんだよ。
明日で終わりなのにいっぱい残ってるよ。
今日も朝早く起こしたけど全然やらないし。
この子、休みになると余裕かまして後回しにするの。
だから長期の休みいらないって思うよ。
中にはちゃんと計画通りにやる子もいると思うけど
うちはやった試しがないよ。

夕方から野球の練習あったけど行ってる余裕ないから
休ませたよ。




同じカテゴリー(日記)の記事
 筋腹痛~ (2012-02-04 18:10)
 洗濯日和 (2011-08-29 18:56)
 熱中症! (2011-08-11 12:47)

Posted by みきママ  at 21:27 │Comments(0)日記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。